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KOMORI・国内サービス向上に向けたコンタクトセンター開設

株式会社小森コーポレーション(東京都墨田区、持田訓社長、以下:KOMORI)は、10月1日より、国内サービス体制の強化を目的として「コンタクトセンター」を開設する。
同センターでは、電話番号の統一に加え、製品別の専用窓口を設けることにより、顧客からの問い合わせに対する対応スピードと利便性を向上させることで、より効率的で信頼性の高いサービス提供を目指す。
■背景と目的
これまでKOMORIでは、全国11カ所のサービス拠点およびコールセンターにおいて、技術的な相談や修理・部品注文などの問い合わせに関する対応を個別に行っていた。
このほど、これらの電話対応窓口を「コンタクトセンター」に集約することで、サービス品質の均一化を図るとともに、より迅速かつ的確な対応を可能にする。
また、コンタクトセンターでは「自動音声案内による製品別の専用窓口」を設けることで、顧客の利便性と応対品質の向上を図る。
■コンタクトセンターの概要
▽開設日=:10月1日(水)
▽対応内容=①製品の技術的な質問②保守・修理・点検の依頼③消耗品・部品の注文④請求に関する問い合わせ
▽問い合わせ対応時間と休業日=①機械に関する問い合わせは24時間受付・年末年始は休業日②消耗品・部品の注文は午前8時30分~午後5時30分・休業日は日祝・同社指定休業日③見積・請求関連は午前8時30分~午後5時30分・休業日は土日祝・同社指定休業日。
▽新電話番号=0570-01-7166
コンタクトセンターでは、自動音声案内による電話取り次ぎを導入し、製品別の専用窓口へスムーズに案内。音声ガイダンスに従って操作することで、該当窓口へ接続され、円滑な対応を実現する。

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