NEWS

ニュース

大阪府グラフィックサービス協同組合・岡達也理事長の留任を決める

大阪府グラフックサービス協同組合は5月24日、大阪市中央区のホテル日航大阪で「第52期通常総会」を開催し、令和3年度事業報告と令和4年事業計画書(案)について審議し、いずれも原案通りに承認された。また、任期満了に伴う役員改選では岡達也理事長の留任を決めた。

令和4年の事業計画としては、①組織の拡充強化②安全な会員相互の交流の促進③会員と賛助会員との交流を重点事項とし、会員に対して有益な情報の提供、安全な教育事業を行い、多様化するメディア、変化する事業環境への対応力を支援していく。
留任した岡理事長は「コロナの影響によってこの2年間は思うような事業ができなかったが、これからの2年間は今までの2年間を取り返せられるように活発に活動をしていきたいと考えている。世代交代についても非常にバランスの取れた布陣となった思っている。53年目を迎えて皆さんとともに歩んでいきたいと」と出席者に呼びかけた。
新三役は次の通り(敬称略、カッコ内は会社名)。
▽理事長=岡達也(あさひ高速印刷株式会社)▽副理事長=木原庸裕(株式会社遊文舎)、黒木伸治(株式会社アーツ)、佐藤元(株式会社イデアル)▽専務理事=小幡利之(株式会社TOP印刷)

ページの先頭へ戻る