NEWS

ニュース

ジャグラ・新会長に岡本泰氏(株式会社クイックス)が就任

一般社団法人日本グラフィックサービス工業会(中村耀会長、以下ジャグラ)は6月4日、名古屋市内の名古屋観光ホテルで「第57回定時総会」を開催した。
開会に先立ちあいさつした「第64回ジャグラ文化典」の岡本泰大会実行委員長は「3年ぶりに待ちに待った全国大会を愛知県で開催させていただけることを大変光栄に思っている。一時はコロナの感染者が増加し、どうなるかと思ったが、ふたを開けると登録者数410名、大懇親会は379名の方に申し込みをいただいた。
3年ぶりにお会いする方も多く、この方と話がしたいという胸の内でワクワクされていると思う。われわれ実行委員会は2年前からこの日のためにどうすれば交流がさらに深まっていくのか、おもてなしの心で準備をしてきた」と述べた。
引き続き、中村会長が「大変な時だが皆さん頑張っていきましょう」と出席者に呼びかけた。
総会では中村会長、熊谷正司副会長を議長に選任し、第57年度事業報告書並びに決算報告書、第58年度事業計画書並びに収支予算書について協議し、いずれも原案通りに承認された。
また、任期満了に伴う役員改選で満場一致では岡本泰氏(株式会社クイックス代表取締役社長、愛知県支部)を新会長に選任した。

会長就任のあいさつする岡本新会長

 

岡本新会長は「多岐にわたる事業を推進し、ジャグラが与える影響をさらに大きくしていき、私たちの責任と誇りをさらに高めていきたい」と決意を表明すると会場からは大きな拍手が寄せられた。
新三役は次の通り(敬称略、カッコ内は会社名、支部名)
▽会長=岡本泰(株式会社クイックス、愛知県)
▽副会長=熊谷晴樹(創文印刷出版株式会社、宮城県)、中島博(株式会社中島プリント商会、群馬県)、原田大輔(株式会社グッドクロス、東京・城南)、神山明彦(株式会社カミヤマ、愛知県)、岡達也(あさひ高速印刷株式会社、大阪府)、池邉寛(株式会社エデンメディアワークス、大分県)
▽専務理事=田中良平(株式会社クイックス、愛知県)

ページの先頭へ戻る