NEWS

ニュース

フォーワテック・ジャパン・MUJI-DEPO+のマイクロミシン入り無地アイテムに新商品が登場

株式会社フォーワテック・ジャパン(新潟県三条市、代表取締役:田中義晶氏)が企画・販売する販促用無地資材ブランド「MUJI-DEPO+(ムジデポプラス)」にプロモーションシリーズから新商品として「ネックPOP」「スタンドPOP」がこのほどリリースされた。
同製品は、耐熱性、耐水性に優れた素材を用い、切り離しやすいマイクロミシン加工を施したユーザーフレンドリーなアイテム。マイクロミシン入りの無地シートに自身で好きなデザインを印刷可能。商品販促や告知ツールとして自由に使用できる。
同社は1974年の創業以来、ものづくりのまち燕三条エリアで厳しい品質要求にも対応できる印刷技術を磨いてきたシール・ラベル印刷に特化した印刷会社。45年以上続いてきた歴史の中、積み上げてきた技術と経験、そしてたくさんの思いとアイデアが詰まった、唯一無二のシール印刷会社として定評がある。
販促用無地資材ブランド「MUJI-DEPO+」は、無地の用紙やクリアパッケージ等にあらゆる加工を+プラスすることで魅力的な商品を展開していくがコンセプトとなっている。
フラワーラベルを使用しているユーザーから「印刷会社に頼むと数量が多くなりコストがかかる。小ロットでもコストを下げて製造して欲しい」と相談を受け、ユーザーが自身で必要な枚数を印刷できる“無地のミシン目入り用紙”を製造したのが始まり。
自社で自在に刃型を作製できるメリットを活かし、順次ラインナップを拡大してきた。
今回、以前出展した展示会で試作品を評価を得て、反応が良かったアイテムを改良し製品化。プロモーションに特化し、ユーザーフレンドリーなツールとして販売を開始した。この後も新商品第2弾を準備している。
公式サイト https://mujidepo.shop/

ページの先頭へ戻る