NEWS

ニュース

【JP2022・印刷DX展出展概要】ジェイエンタープライズ

株式会社ジェイエンタープライズは約20年、中古印刷関連機器を全国無料査定し、高価現金での買い取りを行っている。買取をした中古印刷関連機器は、30カ国以上の海外に輸出をしている。

中古印刷機械ディーラーとしては日本で最大の倉庫を所有しており、長年の実績と経験で日本国内における搬入据え付け・仕入れから搬出・通関業務を経て海外に輸出をし、希望によりメンテナンスまでと、顧客の要望に幅広く対応している。
同社の顧客の中にも長年使用してきた印刷機械の処分に困っていた人や資産価値が分からずスクラップ業者にお金を払って処分をしてもらい、後から資産価値を知って後悔される人が多く存在した。
同社はその中でいかに機械を有効活用するのかを考え、誠意を持って無料査定・搬出搬入・後片付け・メンテナンスなどを一括して引き受けている。
同社は創業以来、世界30カ国以上の企業に日本で大切に使われてきた機械にまた活躍できる場所を与えられるようにと同社倉庫にて大切に保管・管理をし、資源有効活用に寄与すべく、最大限の努力をしている。
電子機器およびその部品の供給が安定して得られる日本と比べ、多くの途上国は異なる産業環境にあることから、日本にて第一線で活躍し終えた産業機械は、途上国では再度活躍できる大切な財産になるということでSDGsにも貢献している。
新台の入れ替えの際の買取見積りの比較や、不要になった中古機械・産業機械・関連機器など、全国どこでも無料査定する。
購入法も一機から一括買い上げまで、そして後片付けも行っている。処分に困った中古機械や不要になった中古印刷機械・産業機械・関連機器などがあれば、全国どこでも無料で査定を行っている。
工場内のどのような場所に設置されていても同社の20年以上の経験と熟練メカニックが臨機応変、的確に取り扱いを行っている。

ページの先頭へ戻る