NEWS

ニュース

ミリアド・スマホコンテンツ制作「キュリア」が印刷会社向けに「DXプラン」3種類をリリース

株式会社ミリアド(東京都渋谷区)が運営する、スマホコンテンツ制作システム「キュリア」は、9月2日に印刷会社向けの「DXプラン」をリリースした。
キュリアとは、スマホサイトやキャンペーンコンテンツ(ガチャやスクラッチなど)を「誰でも」「最短1分で」「制作上限なし」で作成できるサービス。配信もデザインQRコードやNFCシールなど利用者にダウンロードの手間をかけない方法で行うことができる。
2019年5月のサービス開始以降、「新規顧客の開拓の武器が欲しい」「受注単価アップの付加価値提案をしたい」といった企業から好評を得ている。
これまでミリアドは200社以上の印刷会社に、スマホコンテンツ制作ツール「キュリア」を導入してきたが、中には「新しいツールを導入してもうまく使いこなせないのでは」と不安に思う会社や「何から手をつけて行って良いのかわからない」とスタートラインで困っている会社もいた。
そこでITツールの利用に不慣れな会社様向けにDX化を伴走できるプランとして「DXプラン」を3種類リリースした。
■「DXプラン」の内容について
▽DXライトプラン
キュリアの事例説明動画や過去のセミナー動画が閲覧できるプラン。キュリア提案の基礎知識をつけることができる。
▽DXスタンダードプラン
ライトプランの動画閲覧に加え、活用案別キュリア提案書のデータダウンロードや案件相談の電話対応が可能なプラン。キュリアをより販売していきたいユーザー向けの内容となる。
▽DX人材支援プラン
動画閲覧、提案書ダウンロード、電話対応に加えて勉強会や研修を行うことができるプラン。zoomにてキュリアの事例や販売方法をご紹介したり、お客様のホームページを一緒に閲覧しながら提案を考えたりできる内容になっている。基礎から実践まで学べるプラン。
詳細はこちら https://qlear.cloud/

ページの先頭へ戻る