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大日本印刷・「TOKYO PACK 2022」に出展し、価値ある製品・サービスを提案

(以下DNP)は、10月12日(水)~14日(金)に東京ビッグサイトで開催される、アジア最大の包装関連の見本市「2022 東京国際包
装展(TOKYO PACK 2022)」に出展する。

これからの“Life(人・社会・地球)”をつくる・つなげる・つづけるために、Lifeにとって価値ある製品・サービスの開発・提供に努めているDNPブース(東3ホール ブースNO.3-49)でも、「つくる」「つなげる」「つづける」の3つのゾーンで構成し、すべてのステークホルダーに向けて、パッケージ関連の製品・サービスを通してDNPが目指す方向を示し、国内の人々とともに“より良い未来”をつくっていく存在であることを伝える。
各ゾーンの主な内容は次の通り。
■「つくる」ゾーン
素材の工夫と最適設計、製造/物流の最適化とリスク管理
■「つなげる」ゾーン
データ活用によるプロセス変革、コミュニケーションの拡張、生活の質向上、企業と未来をつなぐ
■「つづける」ゾーン
リサイクルを想定した設計、資源循環への挑戦、環境配慮における活動支援

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