NEWS

ニュース

光文堂・「Print Doors 2023」のキャッチコピーとポスターを発表

光文堂(名古屋市中区、讃岐秀昭社長)はこのほど、2023年1月25(水)・26(木)日の2日間、名古屋市港区のポートメッセなごやで開催する第59回光文堂新春機材展「Print Doors 2023」のキャッチコピーとポスターを発表した。
キャッチコピーは「VALUE & INNOVATION きらり」に決定。
2019年末から続く新型コロナウイルス感染症による影響で、数多くの企業が業績不振に苦しんでる。そんな先の見えない混迷の時代を乗り越えるために、「私たち一人ひとりが『きらり』と光る存在になることで輝く未来を自らの手で切り拓いていこう」という想いを込めた。
そして、「きらり」と光る存在になるために必要なものは、ビジネスや社会のありようが大きく変わる状況において、新たな価値を生み出し、変革を続けていこうという意志「VALUE」と「INNOVATION」。
ポスタービジュアルで表現した「VALUE」と「INNOVATION」を示す2人の女性が手にする光り輝く宝石のように、この両輪があればこそ、「きらり」と光る新たな価値を掴むことができ、その先にこそ、輝く企業へと成長を遂げていける。
常に時代を先取りした提案を続ける、「Print Doors 2023」では、一人ひとりが必ず、それぞれの「VALUE」と「INNOVATION」を見つけることができる。
同社ではポスターに用いた紅白カラーに因んで、2023年がすべての人にとって、めでたい1年になることを願っている。

ページの先頭へ戻る