NEWS

ニュース

ワヨー・鏡とサイネージ広告を兼ねた1台2役の 「ミラーモニター」を発売

ワヨー株式会社(東京都台東区)は、売り場で人を感知し自動で鏡と映像コンテンツを切り替える15.6インチのモニター「ミラーモニター」を2023年11月27日に版販売開始した。
同製品は、鏡の機能を保ちながら、明るく鮮明な映像と音楽・音声を表現できるデジタルサイネージで、選択や購入を決定する際「鏡」を必要とする化粧品や衣料品、メガネなどの体に身に着ける商品の売り場に設置いただくことで、販促効果が期待できるもの。
11月29日(水)~12月1日(金)に開催される「第52回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展 2023」にワヨーが出展し、「ミラーモニター」体験会を実施する。
ミラーモニターの詳細は以下より
https://www.wayo.co.jp/product/signage/mirror_monitor/

ページの先頭へ戻る