NEWS

ニュース

コダック・「drupa 2024」でデジタルおよびオフセット印刷のパワフルなソリューションを展示へ

コダックはこのほど、「drupa 2024」(5月28日から6月7日、ドイツ・デュッセルドルフで開催)において、革新的なコンティニュアスインクジェットテクノロジーとオフセット印刷向けソリューションの両方を含む、幅広い製品を展示することを発表した。これらはすべて、業界の進化に合わせて印刷会社の収益性を最大化できるように設計されている。
コダックの新しい製品・システム・テクノロジーは、会場ホール5のコダックブースおよびパートナーのブースで展示される。
技術革新の最前線に立つコダックでは、将来のビジネスビジョンを実現したい印刷会社のデジタルおよびオフセットの生産ニーズに対応するワンストップパートナーであることを実証していく。
コダックの会長兼最高経営責任者であるジム・コンティネンザ氏は、以下の通り述べている。
「drupa 来場者の皆様に、変化の波にうまく乗ることができる幅広いコダックテクノロジーを体験していただきたいと思っています。drupa では、印刷会社がコダックから必要なものすべてを入手できることを明確に致します。デジタル生産へのスムーズな移行を可能にする業界をリードするコンティニュアスインクジェットソリューションや、オフセット印刷向けの生産性が高く持続可能なソリューションなどです。 私たちは、コダックがデジタルとオフセット両方の印刷ソリューションで印刷会社をサポートできるユニークなポジションだということをお見せするのを楽しみにしています」

ページの先頭へ戻る